にもかかわらず、白驹过隙

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にもかかわらず、白驹过隙





私は、私は时间の中で、思い出あれらの逃しの美しさに、または悲風の絵や、扉が軽く傾いているようだ。かつて最も美しいが、と密接に過ぎない皮膚管家

あれらはかつて闻いた音楽に徐々に、空気の中で流れていなければ、あの憂慮した悟って、ギゴチなくつめたく、浮世の中で痛みをしていて、ひっそりとしていた润いた一つの世界でも、またずぶ濡れの私の気持ち。

时々一人で座ってぼんやりしているし、一人で何かが変わるということは、歳月の旅の里に、いくつかの出会いがあって、结局ただ通りがかりの幸福、それと同じように、過去の昨日同様であろうがなかろうが残したいくつの素敵な色までしたが、結局誘致できない陳柏楠

裏切るように別れを告げた最年少无知な海誓山盟を一人で歩くはうっとりのごとし光阴で、风を感じているのタクト,そのあいまいなメロディ、が演奏していなかったかのように一曲の幻想的な教師を集めることに堪えないで美しいのです。

らく、kwunかすかな清风に吹かれて、軽く声を吹いて。……その都市の罅隙、吹けばそれのうっそうとした森林でも、また吹き飞ばしたストーリーのため孤独な青春。

流水来し方を戻せぬのだが、どうして人はいつも悲しみだ时には止められないことを出している。しかし、私达はすべてしすぎると、谁も凡庸に淡々として、行かふはくり返す日々を煎じ長い歳月もしびれるに努めた>。

そもそも駅はお别れの渡し場で、いくら来談者決死振り向かずの言叶を引いた。又、最后には誰がなく思い出を頼るようになり、全ての青春の誤・ました。何度も何度も出しに読んでもらう。

歩いたことがあった后に、も一駅の次の駅の出発点できずなにしろ、気さくだろうが、私は多くの体のことだけを考えて、云の霓裳苦行の三千韶华、縦时间年老いていく、依然として暖かく幸せに轻飘は生命の旅に出ている。と出会ったのもすればぎこちなくなり、それより、私にさらに间违いを起こす。それから、私が知っている。私は誰なのか、私は私の唯一です。

にもかかわらず、白驹过隙、かつて折り込んで来年、もうこれ、翠微の私たちに聞こえ音尘(日本の途绝えていた。私はあいかわらず重游らしいのだが、そこにはまだながら私たちはかつて破顔一笑しての様子があるのに対し、私たちのチャット笑古今の様子があるのに対し、我々に滑り远方の夢をかなえた。

実际に再び触った印影を刻みのものがありません。ただ、年少異感叹してまた、チャラビ氏からだ。そしてと别れます。

谁かが言って、一人一人でしたが、出生からはすべて孤独の競走者に関系なく、身の回りの人がいるかどうか、この道を浮揚ながらは自力で持久力で行われた。私は一生を取ろうとしないために走る。

いつも夜になると、を眺めていた。遠くに繁華街でありながらも、消えることの灯で恐感覚油しかし件だった。は誰なのかをしてくれた胸いっぱいの喜びと甘い、誰をしてくれた空路の忧え悲しみと残念だったと話した。とはいえ、青春の旅程で、分分合合、待たなくて、みんなに惯れてしまっていたが、しなければならないが、顔には、涙が恣意的に留学して雪辱して、すべてのに耳打ちしに残された痕が残っているのも、その無慈悲な痛みがあるのかどうか、という理由だけで自分の恋だったのだろうか。

もしかしたら、キレイなことではないつなぎとめ时间のではなく、記憶を誘致するようになった」と最初に会った感じのように、せめて一不注意な笑颜で私达の最もしのんでの話だ。
PR