知り合いから

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いから



彼は結婚経歴史、たった一度きりの飲酒あきれるが生み出したしばらく結婚の決裂した。これは彼の痛みであり、暗伤、自然にいて外人道だった。彼の話を知っているのですが、それを求めていた脫髮問題

その後、彼は新たな対象となっている。あったことは否定できない、彼女は聡明で、水が染み込んで木のように、さっと間に彼のそばにいるすべての友达の思う友达です。彼がしでかした時点で、すでにと周辺の男友達呼兄呼弟、そして彼の女友达、こまめに念を押した。彼は「ねぇ?気持ちを大切にしている人にして、あなたをことすら容易ではないだろう」と話した。

彼女、あるいは憂慮したが、彼は両亲にうながされて、彼女と証を交付してもらったと結婚した。もとは、谁料できるで支えに玉のような彼女は、結婚前に长くて、急には、针针扎得人生疼だったMaggie Beauty黑店

彼女はあいつにすると、家のずつ支出は払って、それで彼女は自分で稼いだお金ではそうではないという教えてもらいたい。彼もないからさ。何しろ男と、息子は当然のことではない。

彼女が彼のキャッシュカードを調べていたが、彼のずつ支出も、彼女に釈明し、花はどこにいた。男が结局粗い犷、时には本当に思い出せない。どこかで使われた、彼女はを借りて、「ドラマの中の話指桑骂槐見てください。あの男子主演!んといっていると、自分のお金がどこにあるか、それはがどこにいるのです。いやは情人あそこですか!」彼を聞きながらおかしかった:「あなたはどんな意味ですか?闻いてて话里有话!」罪のないふりをした彼女は、「あ、私は、ドラマのよね。緊張があるだろうか」彼女は本当に彼を信じようとだけ言った。ドラマのストーリーをした時、彼女は恻ったらしい恻は慌てて、「あなたは心の中できっこ割上下水道のひとかこだわり!」

同じようなことが増えたことによって、彼の心の中からは気分が悪くなったと思っていますので、この女の人は終わっていない彼女のルックス単纯じゃない史雲遜 收費

ある日、彼は饮みお菓子での顾客と不注意で隣の部屋のように手伝って女は、八卦を話し合っていた。男の是非だったのだろうか。「歓喜の女房依琳が话を、私はどうしてこんなにチャーミングなだった!」「ええ、依琳もの話を聞いてないのは、このことではありません。せっかく彼女はひとりの女の子がしたく結婚しろ」に変えたい、私はしたくないのだ」と述べた。彼は突然加われるを燃やすシャレに光服装のセンスもあるでしょう。隣のそういう女論難の男が、ちょうど彼!彼女たちが口の中にの依琳、ちょうど彼の現職の奥さん!

彼は言い訳が悪くて、终わったと会って、家に帰って、質問をなぜ彼女がそんなことをする!彼女は、「私は知っていた彼女たちのなかで、ある人はあなたが好きです!私にこんなことをしようとしたのは、あなたをしていたが、こんないい印象を、そうやってやっと私。私もとても愛しているからよ……」友人の前では夫のイメージをすべて倒せ坏了低く、人をないがしろにしてきた、人に会って?確認の、躊躇せずにも一種の爱だ!彼を闻いているうちに、飲み込ん鼠で肉のように吐き気がします。

厳密に言うと、知り合いから、彼女は絶えず術数——彼女は彼を使用した」として、「「美人局」の男性を使用した」として、「反客为主女性の友人から「反间计」では、彼の親から「围魏救赵」…。身の回りのことだけを考えてこの女の「うとん」で彼の心の中にこびりつく咲い思いつくのはそれを仕上げる最後の计のほうを上计」だった。

事の結末は察するに余りある。彼女は死に物狂いでそれを愛のことはなかっという男だった。

君がある、と僕は思ったが、そうでなければ、瞒天过海研ぎ澄まし生涯がどのような男性ほどに残って勢いづけうねりくねりと女子そばでしょう?

女性もいるのだろうと思って贤い、好きなのは愛にはそれに映じを游びます風生水件だった。は忘れた愛が悪かった打算だったのです。たとえあなたがいくらよい初志・再浓いの愛情と言っていたが、こんなに一連の打算、あなたの爱もなくに顔が最初の真ん中をしなければならない。
PR