忍者ブログ

恋愛アドバイス

四国星辰——ああ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

四国星辰——ああ



その1世が出会い、戯れで美しくて、虚しい深く、虚しいを損ねる。ただ語り草に閉じこめられてしまっているから言う想いの檻の中だ。その後いろいろ、自身は、一挙に一アニメがきざし系を揺すぶるの心の所属だ智思

私たちの出会い时、すべてがいた。

世の中の一回の出会いというのは久しぶりに会う。この瞬间、再会のために、私たちはまた别れて数万年だったのだろうか。可狽ネ、出会いは縁で、私达にこれから乱暴に付き添って、互いのそばにいます。世の中もしようとしたが、それでは1种の遇すれば、とされているが、前世の君が忘れてしまうの執念にもう一回をあなたの身の回りにあって、饮鸩止渴一般なぐございます依存すれば、その時を少しも残さない温度を夺うと思って、滹贈与あなたを一身に受けて伤迹だ余近卿中學band

この世の中もこんな一种の縁で、波乱万丈かくて、本当に人は言葉がなかった。

すべての出会いはすべて美しいもの、すべての出会いが甘いとは限らないが、もしあなたは私のことを运命付けるの腕力に、こんなの血を脱ぎ捨てる紫陌淋漓より、他人と君天涯を引き連れて、不遇、永世傷つけないようだった。

「どれほど、世の中に、镌、流星のように、骨血の燦爛たる、愛を感じ、殒灭出会い、晴らせぬ、相対的なのに、免除をつぶして、貧困には、小さくなって、放浪だった」と話した。

あなたの必然か知っていないで、どれだけの镌ストレートに骨血、相対的には磨成なってしまった。世の中にどれだけの流星のような出会いがあって、殒灭だったが、いくら貧困に免除してきた固網電話

君を理由に感を振り返り、私と思ふ朝暮だった。

遇したためだったので、のように、いわゆる思慕も、形式だった。「水に留学、思慕無期。非君が首をかしげるとひつ」りだ」と話した。

兰秀(山に木の枝を心悦くん梧楸君知らなかったのだ。ひょっとして見つめながら、また昇り优先遇间违い人だった。あれらの鏡花画の中には、才人俊逸数女子やさしさのごとくなり、一目惚れから支えだった。実は皆ロマンチックなカラー失踪し、初め之美もの、美しいものは青い闇の御曹司のもの、美しいものは优しさの美しい娘さんを、美しいは娘の手の中にある六十四骨の油纸伞、それじゃない枝の上の恣意的な染みが开いた桃と花でジャンプの雨だった。ただ、弱の水を脱ぎ捨てる俗世三千世界2008 - 7 -中にあのと顔を見合わせた。

鬼域の前世の幽冥つまびらか桥のたもとに思って、一定要当天作完その一碗(孟婆汁をしげしげと汤水中を見ながら茶碗に映し出すあの一幅の颜は、心のように一瞬コスモロジの背景には、涙が落ちて、加える、茶碗の中餘波開点々のさざ波。

という見方があるが、人の死后生まれ変わり轮廻ず、必ず歩いたことがあってその道さきだっ作幽冥の道を过ごす一本ゆすりを忘れて川の川のように留まった。それに建っていたいかん」の橋の前で手を胸一杯一定要当天作完その最も牵念之人の涙をの孟婆スープを食べた。一杯(いっぱい)おかわり孟婆湯入喉、前生歓楽苦痛を投げ捨ておわりだ。

忘れて忘れないだろうか。あの人は颜、水に映った汁も必死で深くお地蔵に心の底で;舎で舍てないで、すでには満面に涙ができないほどだ。目の前にあいまいになると、やっとそれが最善を尽くすことを振ったり饮スープ、もし縁があって、いつか会いだった。忘れ前尘の前の顔を見てしなければならなさで待機していたいくら年月だったのだろうか。

缕缕/牵引した。懐かしい、思い入れ、もいるが、それを見て、その後陸地の最南端で会いましょう。修理しているこの縁千万年、ついにそれを一生の見逃し荒戸运命を狂わさこれと同時にあの砂鉢の置かだった。

心を不动は痛くない。

諸神に暴れ、四国星辰——ああ、

私は物乞いをしなければならない。えないことができるならば、会わなかった。美禰子の顔を会わないで、などの姿が見えないと、このshihuaiつまびらか禅を打たれたが、とは无縁で、無怨む。

満天碧色で、白衣の墨発を発射してから六十四骨油纸伞結城傘をひったくるように、空は涙を目前に控えてヵ所が开いている良い一树)の梨花(イファ)で、小雨も淡々と梨花(イファ)の香りに無断では哀し気の毒に思えてきた。

彼はただ黙々としてのは、一歩ずつ彼女に近づいていき、ゆっくりと膝を突き合わせででもあるかのあの1塁やせ坟茔、白く指先を読み下すほう凉平碑がある。

彼は放心したように何人の名前をできないようになったのだ。梨花(イファ)の香ばしい降りしきる小雨の中で、彼は静かに涙が決壊し、ついには涙をが氾濫している。

子の求もできない、爱が死んだ。お見合いをしない相思の海岸に薄情だ転は多情疲れました。

同時にこの、结局はいいより、不遇倾城の色が浮かんだ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R