壱番景色でしょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱番景色でしょう



清明で、空もちらつく著マイクロ雨、薄い凉平、閑散としていた。毎年のこの壱日、私は総会を持っている壱糸レトロの情感へはいっていった在那风の春だった。今、在那风は昔の騒乱の景色を见て、多忙な人々を目に留まっていた遥かな都市、いくらかは生き残りの道の希望と南北各地の隅々の夢は、外の世界だ。ただ在那风を急いでいるのにやむを得ないで帰って行くの宿ではもはや気がかりだった。胸の天国だ智能護膚

私は、時々お暇なときに静かに過ぎ去った歳月を読んで著在那风、身は他郷だが、それらはすでに远ざかるの感情は依然としてはっきりしてるのが目の前に浮かんできは、昨日、譲り渡すことは去っていった。…かも知れない、私は合って懐旧がちな人は、不老はなかったはずだが、老人のように壱のようなが気づかぬうちのことを思い出した。在那风の春だった。

毎年この時期になると、私はいずれも投げ捨て煩雑な仕事をして见て在那风へ戻って、そこに私に捨て去れない気がかりだ。

今年の清明では雨を写すことがなくて、荷塘著静かにかつて熟知する姿を見ている。雨が例年より多くなっていたようだ、雨丝霧は、全体の世界をぼんやりと成壹片寂しそうなタだけがあって、足もとの路が无辺の春雨に延伸すごしていました。四月と柳色簾、何年間もある风雨で、それらの後も、道端に帰ってきた旅人を呼んでいる。スイング・ステート雨丝は痩せたこの花で静かに滑り、一部落ちぶれる寒々としていた。それ芊芊セリュドン知らない、誰の痩せた千年、今まで、変わっていないことが荷塘柳湖畔待ちに待っているのは生命の帰依し。かつて、途絶えることがない。の郷土小路は、歩行者が降ったり止んだりしなければ、三々五々もので。田舎では人々の心の中で。恋しいの居所で、彼らが心から放出は喧騒のにぎやかな繁华街、重苦しい空気の中を探して生活の源泉である私壱のように红尘の中でかろうじて知らせがすごしていました。

もはやどころか、奴らを脱ぎ捨てるようは何と感伤的になるの匂いがした。この小雨がきれいで、在那风の荷塘くらいはもう壱番景色でしょう。

在那风、川に囲まれ、池多く広く分布している。四月にほんの微かに爱着静かな水面に落ち露著半巻撒け、例えばはにかむの瞳のなか、小雨が降る中飛んでいた壱あわ灵秀だった。この4月天は、もともと荷開盛景の季节、しらじら凉しいのです。(政治のグリーンを话してお互いになかった壱湖世知辛い世の中に閑散としていました」。馳せていたら、六月の旭陽に包まれた壱処の荷塘しなければならない」とはどのような丰盈で媚びだった。しかし、この时の荷塘と私の心境壱のようにとなんだ。漫无边际时の里で壱糸微茫の希望、例えば荷尖」とが『空を脆弱だった。
PR