忍者ブログ

恋愛アドバイス

十分に火がついた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

十分に火がついた



この间、私の右足の足にけがをして足を付着した地で、できない、无理して歩いて歩いて行ける距離を支えていて、痛みがきりきり地だ。私は冷や汗が出るそう、直(など)を、10人余りの天才治りました。私の心の中は考えていたが、このような小さな傷が私をいじるとたいへんだ。ほんとう足腰が不便では身体の不自由な人が歩くはまたどれほど苦労、彼らの生活にある不便だ。おまけに聞こえずに残っているのは、失明したなどの人たちが、彼らが强く、楽しみで生きていくことに私を粛然として……健康な人としては非常にラッキーに本当の幸せは、どれだけに素晴らしい孔聖堂中學

自分の健康を大切に、既存の平安の幸福、悠々と见人生の道での様々な騒然と时々の小さないばら……と思ったらぼくはいつでもが朝グランド?雨もちらつくで悠々と散歩して、味わって待って。希望に満ちたや、しっとりした夏逢って甘い味です;夕阳も堅持しなければならない石榴树里栽の細道をいっぱいできるかどうか、その快楽が高い石榴树枝の間に知れ渡り、私は全身で、その时、私は夏のしなやかで収穫の影のような存在であるが、それはゆっくりと迎えに行って秋だった。ふと荘子の:歼十荘子、橋の上で见て水の中の魚に入った神、思わず)議員は、「これらの鱼に多ましておめでとうございます」。恵子を寻ねます:「あなたは鱼ではない、どうしてわかっ鱼のは楽しいじゃありませんか」荘子さんは、「荘子じゃ、どうしてわかっ荘子の知らない魚の楽しいじゃありませんか」日差しを均等に撒き散らすは大地の隅々をとって、あなたが一丸となって爱してさえいれば、その時は流れ、太陽がいつでも脱俗世界で詰め込み、あなたを感知し水のように明るくジャンプと欢畅だった孔聖堂中學

あなたが急いで走ってからスーパー、決まってタイミングの品物を見て、ふとそれがすでにを他の人に行き渡る、あなたに不失望せず、急いで再びのせいにしているのを選んで1件を自分自身に赠る;あなたが决まりまし登頂氏山の目標だったんですが、麓には水分、息切れ、なぜが立ち止まって聴いて軽快な鸟と呼吸をあまり口に新鲜な空気をやるとなったのは、鼻唄山を下りて、悠々と赴く下山道があなたの快適させるに十分に火がついた。

喉の渇きをさせる時に一杯の水を报告されている時の一筋の风、眠気を入れた時の立ち寄って新鮮な空気を夕食の材料、真実の挨拶が置かれ、その撷来のしずくがあなたになる私の楽しみのする音符や穏やかな心で、あんなに楽しいすれば随時訪れますそばにいてね行き淘洗させて楽しい私达の生活に露出した自分の本当の正体が、これがあったということに、は生命の原色は、悠々と人生の健闘した孔聖堂中學中六
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R